top of page
検索
  • houkagomiyoshi

竹田市の卯野農場にトウモロコシ狩りとクワガタムシ採りに行ってきました‼️






7月28日、晴天の中、竹田市菅生の卯野農場にトウモロコシ狩りに行ってきました。

多数の参加をいただき、親子で生で食べられるトウモロコシとクワガタムシ採りを楽しみました😄トウモロコシを生で食べるのは初めてという方も「甘い‼️」と驚きの声。甘いトウモロコシを堪能した後は、クワガタムシ採りです。クワガタムシは、昼間はあまり活動せずに木の根元にじっとしていることが多いのですが、見つけるのは難しかったです。でも卯野社長がおみやげにクワガタムシを用意してくれていて、子どもたちは大喜び‼️夢中で虫かごに入れてました。そして、最後は記念写真をパチリ。みんな、甘いトウモロコシとクワガタムシのおみやげに大満足でした😄受付、駐車場整理などおおいたおやじネットワークの皆さん、大変お世話になりました。また、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました😄





















閲覧数:312回0件のコメント
bottom of page